shonan-nebuta のすべての投稿

【大募集】子供ねぶた和紙はがし作業手伝ってくださる方

子供ねぶたの解体作業をお手伝いいただける方、大募集です🌼

昨年のねぶたがそのまま残っているのですが、骨組みから和紙をはがす作業です。
小型ねぶたが2台。簡単にできることですが、人手不足なんです。

飛び入りで構いません。奮ってご参加ください。

15日13:00-18:00
16日10:00-18:00
17日10:00-18:00

上記の時間すべてということではなく、1時間だけ、午前のみなど、都合のつく時間だけの参加でも助かります。

  • 人数がいればいるほど早く終わります。
  • できれば15日16日で終わらせてしまいたい。

時間の都合がつく方いましたら、お手を貸していだだけると嬉しいです。

✳お子さま同伴もウェルカムです(*つ´・∀・)つ

雲昌寺の場所
http://www.unsyohji.or.jp/publics/index/2/

車オッケーです👌

今回は都合つかないけど、お手伝いないですか?という心やさしいみなさま

次は2017年度子供ねぶたの製作があります。

また予定をのせていきますね。

よろしくお願いします🙇⤵